2012年12月20日

また忘年会&Xmas告知

今年は何回忘年会をしたのか。。。
最近も二回立て続けに忘年会がありました。





まずは幼馴染との手作りブリしゃぶ会。



また忘年会&Xmas告知






ブリは出世魚なので、関東のほうの順番だと・・・
(地域により名称や基準が違うみたいなので)

ワカシ→イナダ→サンパク→ワラサ→ブリ

と、かなりブリは大きくなってしまい、男四人ではとても食べられないので
今回はちょうど良いサイズのイナダ二匹を、板前みたいな顔の友人が捌きました。


しかし年末はブリはとても高いですね。
普段の三倍以上の金額で出回るみたいです。



意外にさらりと食べられ、そのあと豚しゃぶもしました。












そしてもう一件はBARで忘年会。



珍しいベルギーのXmas期間限定ビール!



また忘年会&Xmas告知




絵柄がサンタバージョンになっており、とても凝っていますね。














ですが、もう食べ物の事はいい加減にしましょう。。
















さて
88ではXmasの特別企画として、23日、24日の二日間(19時~21時)は店の照明を落とし、店内外をCandleで演出するXmas特別営業を致します。
今年最後の演出になるかと思いますので、かなり目立っちゃうくらいガッツリします!
写真撮影や覗きに来られるだけでも大歓迎ですので、是非とも遊びに来てください。
ちなみに23、24日は14時~の営業になりますので、お時間のある方は明るいうちから是非とも店内でマッタリして下さい♪
お待ちしております♪












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Eighty Eight SHOP BLOG







1つからの個人オーダーご希望&お取引ご希望のショップの方、活動のお手伝いをして頂ける方、他ご意見ご要望はこちらより。

sakurasakuhi8429@cpost.plala.or.jp



定期購読して頂ける方は読者登録をして頂けたら嬉しいです♪

近日、来年度からのCandleの価格見直しについてのご連絡をこちらのブログにてさせて頂きます。








また忘年会&Xmas告知












同じカテゴリー(イベント、お取り扱い店のご紹介)の記事画像
Usual Vintage
ECCENTRIC feat 80KIDZ!!!!
いよいよ今週!ECCENTRIC feat 80KIDZ
Mellow&5884
Cafe The GROVE
伊那市LynX納品
同じカテゴリー(イベント、お取り扱い店のご紹介)の記事
 Usual Vintage (2013-02-05 07:57)
 ECCENTRIC feat 80KIDZ!!!! (2012-12-17 07:16)
 いよいよ今週!ECCENTRIC feat 80KIDZ (2012-12-13 07:09)
 Mellow&5884 (2012-12-07 07:38)
 Cafe The GROVE (2012-12-05 07:35)
 伊那市LynX納品 (2012-12-01 01:02)
Posted by あかり屋 ALTER EGO Candle at 07:37 │イベント、お取り扱い店のご紹介